おばさんの悪あがき剣道日誌

50歳過ぎで始めた剣道にのめり込んだおばさんの稽古日誌

2月24日

おはようございます😃

祝日明けの水曜日!張り切って早起きして、無事に素振りLiveに参加!

今月も後少しとなりました😅日が経つのが早い💦

昨日の祝日は、午前中は息子の入学式に向けてスーツを新調しにお出かけ。

お店も入学、入社のフレッシュマンの親子連れで賑わっていた。一式購入となるとなかなかの良いお値段。

午後からは息子専用のパソコンを物色に電気屋さんをあちこち見て廻り、結果、やっぱり生協で買おうとなって、家でweb注文😅

これが、一番時間がかかった😰

しかも、支払いはコンビニで現金かPAYでって💦

コンビニでお金下ろして、そのままレジで支払いましたよ😅はっきり言って怖かった。😱

パソコン代だから、20万円ほどの現ナマをコンビニのレジに支払うなんて〜恐ろしい〜😱

引ったくりに会ったらどうしようかと思ってビビりまくるおばさんであった。

何でカードで支払えないだろ?

と、まあ昨日は寅の日でしっかりお金を使わせてもらいましたてさ😆はたして返ってくるかな?


そして、昨日は大阪の都道府県対抗予選会!

いつも大阪の剣道連盟さんは、動画もアップしてくださるので見取り稽古させて頂きます💕


今日もブログを読んでくださって、ありがとうございます😊

今日も楽しい1日をお過ごし下さい。