おばさんの悪あがき剣道日誌

50歳過ぎで始めた剣道にのめり込んだおばさんの稽古日誌

5月6日

おはようございます😃

いよいよ連休明け!今日から出勤。

早く起きよう!と思って寝たが、普段仕事に行く時より少々遅めのスタート。

連休中のだらけた生活がらぬけきらない😅

とはいえ、素振りLiveにはしっかり参加。


昇段審査にむけて、学科試験の暗記と形稽古の流れを身体で覚えようとボチボチやりかけたが、非常にヤバい💦

さらに、実技も稽古回数が激減しているだけに、合格はかなり厳しいのは自分でもわかる😓

が、ここは試験に向けて稽古や勉強をしている自分を楽しもう♪

なんたって私54歳!😆

おばさんが本気でやったらどんな結果がでるか?

乞うご期待!


たまにはブログで愚痴るかも?その時は、ご愛嬌で笑いながして、しばらくは昇段審査に向けてのお話にお付き合いのほど、よろしくお願いします😃


今日もブログを読んでくださって、ありがとうございました😊

連休明けも楽しんで過ごしましょう