おばさんの悪あがき剣道日誌

50歳過ぎで始めた剣道にのめり込んだおばさんの稽古日誌

3月31日

こんにちは😃

今朝も早起きして朝活体操&素振りLIVEに参加できた。

素振りLIVEはシーズン24の最終日🥺。

そして、明日からシーズン25が始まる🤣

こうした区切りがあると、毎日継続しやすい様に思う。

今日は2021年度の最終日。

明日から2022年度が始まる。

気分を新たに明日からも頑張ろう!


さて、今日のvoicyは

木曜日は、朗読の日。

佐藤くんという一人の男子生徒の物語でした。

たった一人「あなたはできるよ」と言ってくれる人がいれば。

今日も涙涙😭のお話でした。

ぜひvoicyにてご視聴いただきたいと思います。

https://share.voicy.jp/gpt0rk0?creative=cid_2074&deep_link=jp.voicy.app.player%3A%2F%2Fchannel%2F2074%2F301554&redirect=https%3A%2F%2Fvoicy.jp%2Fchannel%2F2074%2F301554


今日もブログを読んでくださってありがとうございます😊

今日も良い夕べをお過ごしください♪