おばさんの悪あがき剣道日誌

50歳過ぎで始めた剣道にのめり込んだおばさんの稽古日誌

4月5日

こんにちは😃

昨晩は、自粛明け初めて北へ🚗で40分の稽古会に参加できた😆

久しぶりの稽古会✨懐かしい先生方とコロナ自粛前と同じ様にお稽古できたことに感謝🙏

コロナ自粛前より見苦しい姿であったが、しっかり自分自身は楽しめた😆

少し動いただけで息も絶え絶えで、汗だくだったが、稽古を終了するころにはスッキリした気分になった。

やっぱり剣道は楽しい♪

今朝は、起き上がれるか不安だったが、早起きして朝活体操&素振りLIVEに参加できた!


さて、今日のvoicyは

実はまだ視聴できてません💦

よろしければvoicyにて先にご視聴してみてください

https://share.voicy.jp/gpt0rk0?creative=cid_2074&deep_link=jp.voicy.app.player%3A%2F%2Fchannel%2F2074%2F304081&redirect=https%3A%2F%2Fvoicy.jp%2Fchannel%2F2074%2F304081


今日もブログを読んでくださってありがとうございました😊

今日も良い夕べをお過ごしください。