おばさんの悪あがき剣道日誌

50歳過ぎで始めた剣道にのめり込んだおばさんの稽古日誌

3月30日

こんにちは😃

今日も早起きして朝活体操に参加。

朝活体操が長引き、素振りLIVEには後半部分のみの参加となった。

今日はこんな感じでOKとする🙆‍♀️


今日のvoicyは

☆水曜日は質問コーナー

○上司とのやりとりで、これでいいのか?

賢い部下は上司を動かしていく

○強迫性障害を乗り越えるには

なんでも完璧にしなくてはいけないと、できない自分をせめないで、自分を認めてあげてください。

「ま、いっか」「しゃーないな」と、許す心を持って、自分をより一層大切にしてください。

○水をしっかり摂る

○しっかりねること


☆コメント返しから

○自分の心を磨き、「このままでいいんだ」「ありのままの自分を抱きしめていこう」と思えると表情がどんどん穏やかになっていく。

「口角上がれば、運気があがる」


タイムリーな言葉に心が緩んだ😭

「ま、いっか」でゆるっと毎日を過ごしていこうと思うおばさんです。


毎日、心に響く言葉に出会います。

ぜひ、voicyでご視聴ください

https://share.voicy.jp/gpt0rk0?creative=cid_2074&deep_link=jp.voicy.app.player%3A%2F%2Fchannel%2F2074%2F301070&redirect=https%3A%2F%2Fvoicy.jp%2Fchannel%2F2074%2F301070


今日もブログを読んでくださって、ありがとうございます😊

今日もよい夕べをお過ごしください♪