おばさんの悪あがき剣道日誌

50歳過ぎで始めた剣道にのめり込んだおばさんの稽古日誌

5月29日

おはようございます😃

今日から3日間は、オマケLive❣️

張り切って早起きして参しました!

久しぶりの素振りLive、やっぱり楽しい♪

配信されてる先生は、お休みの間お身体の調子は良くなかったようでしたが、今日は元気な姿を見せてくださいました😃

そして、Liveに参加のいつものメンバーも元気そうで何よりです。

そして、自分も同じ様に元気に参加できたことが、幸せと感じたおばさんです😆


朝にブログを入力してる途中のままであったことに昼に気付き、昼配信になってしまいました。


配信おくれましたが、今日もブログを読んでくださって、ありがとうございます😊


良い週末をお過ごしください