おばさんの悪あがき剣道日誌

50歳過ぎで始めた剣道にのめり込んだおばさんの稽古日誌

7月11日

おはようございます😃


昨日は、全日本都道府県対抗女子優勝大会✨

決勝戦まで一日中見続けていたおばさんです😍

選手の皆さん、大会関係者の皆さん、ありがとうございました😊


地元のチームは二回戦で敗退となり残念だったが、他府県の選手の中には、コロナ以前に目の前で剣道をされている姿を見る機会があった選手もいて、私としては勝手に知り合い(笑)気分で応援していた😆

画面越しに見ながら「やっぱりカッコいい✨」と生で見た姿を思い出していた😍

やはり代表で出場されるほどの方々の剣道はかっこいい❣️

少しでも近づけるようにしたい

ポンコツのおばさんは、まずは身体を維持できることから始めないと😅‥先は遠いががんばる


今日は朝から講習会に参加!

腰痛ではあるが、とりあえず会場に向かう🚗

道着袴を着用すれば動けるようになるような気もするので、どうしてもうごけなくなったら見学に切り替えたらいいかっと😆適当なおばさんである


今日もブログを読んでくださってありがとうございました😊

今日一日楽しみましょう