おばさんの悪あがき剣道日誌

50歳過ぎで始めた剣道にのめり込んだおばさんの稽古日誌

9月5日

9月に入ってから、朝が涼しくなったせいかよく眠れる。と、いうのを言い訳に‥

素振りLiveに参加表明だけして、そのまま眠ってしまった💦気の緩みは隠せない状況のおばさんです😅


動画で素振りをしていたら、LINEに「本日は東西対抗大会があり配信されています。地元の先生方も出場されるので応援しましょう」と連絡が入ってきた。


配信を、拝見した頃には何試合か終了していて、東軍が勝ち星を多かったが、まだまだこれから!

出場される先生方のご健闘を祈ります。


この様な試合を自宅で応援できる様になった進化は素晴らしいと思う反面、現地に行って応援できる自由な世の中になって欲しいものだ。


素晴らしい試合を見せて頂いているうちに、ぼんやりして素振りすら実施できていない自分が恥ずかしくなってきた。


サボりクセが現れてきたタイミングにこうして連絡を頂けたことに感謝🙏

もう一度自分の行動を見直してやり直そうと思うおばさんであった。


今日もブログを読んでくださって、ありがとうございます😊

全日本東西対抗大会実施中!

みんなで応援しましょう!