おばさんの悪あがき剣道日誌

50歳過ぎで始めた剣道にのめり込んだおばさんの稽古日誌

9月9日

こんにちは😃

今日も素振りLiveで積み上げ実施できた!


実は、昨日職場で溜まり溜まった不満?不安?を爆発させてしまったおばさんです😅

4月に部署異動になって、覚えなければならないことや慣れないこともあり、モヤモヤしたこともありながら、その気持ちを押さえて半年近くやってきた。

ちょっとしたある出来事がキッカケとなって、パンパンに膨らんだ不満と不安の風船に針を刺すかのごとく、バン❗️とはじけてしまった😆


いい人になろうとして、無理があった。

こうしなければ!という思いが強くて、辛かった。

あれ?何でわたしだけ?という不満が積もり積もっていた。

これが本当に自分がやりたい事なの?と、いう疑問がありながらも、やっていた。

などなど、はじけた理由があげられる。


そして「今までは稽古に行って発散できてたんだな」と、やけに納得した。


まだまだ修行が必要だ💦

自分に負けない様にさらに精進します。


今日もブログを読んでくださって、ありがとうございます😊

今日も一日楽しんでいきましょう♪