おばさんの悪あがき剣道日誌

50歳過ぎで始めた剣道にのめり込んだおばさんの稽古日誌

12月8日

おはようございます😊

今日も超早起きして‥と言いたいところだが、⏰の力をかりて目が覚めた👀

念のために目覚ましセットしておいてよかったー。

おかげで筆文字、朝活体操、素振りLiveの朝の3点セットを無事に済ませた。

月曜日に参加した稽古会で竹刀の振りについて指摘をして頂き、その時に「ここを意識して振ったらいいよ。ここに付箋を貼って素振りすると意識するからおすすめ!」とアドバイスをもらっていた。

昨日の素振りから早速付箋を貼りつけて素振りしている。なるほど、たしかに意識する!気のせいか軽く振れてる様に感じる。

そんなことで、付箋つき素振りでやっているおばさんです😊

今日の筆文字は「今走りだす」です。

今日もブログを読んでくださって、ありがとうございました😊

今日も一日楽しんでいきましょう♪