おばさんの悪あがき剣道日誌

50歳過ぎで始めた剣道にのめり込んだおばさんの稽古日誌

12月30日

おはようございます😊

今朝も目覚めれば朝活体操が始まっている時間になっていた⏰👀💦

朝活体操は途中参加ではあったが、朝活体操&素振りLiveに参加できた!

筆文字は、まだ数枚残った年賀状をこれから作成して📮するが、元旦には届かないかな?😅急がないと💦


本日でブログを一年間継続できました👏👏

振り返れば、大したことは書けてなかったけど、書いてる内容が徐々に変化しながら、素振りLiveを中心にした日記を毎日続けることができました‼️

毎日、素振りとブログを書くことが影響しあって、どちらも自分の朝のルーティンとなっていきました。

最近では、朝活体操や筆文字も加わったりして、自分の変化した姿を見る機会にもなっています。


ここまで続けてこられたのは、いつも読んでくださる読者の皆様と、毎日素振りLiveを発信してくださる方や一緒に積み上げしている仲間達のおかげです。

皆様に心より感謝申し上げます🙇‍♀️


なんの取り柄もない本来お寝坊キャラのおばさんですが、毎日コツコツ素振りをしていけばどう変化していくのか知りたくて、また、自分がどこまでできる様になるのか知りたくて、毎朝積み上げてます。


明日からも毎日素振りLiveをはじめ朝の3点セットの実施とブログを続けていきますので、おばさんがどう変化していくのか、これからも見守って頂けると嬉しいです。


今日もブログを読んでくださって、ありがとうございます😊

今日も一日楽しんでいきましょう♪