おばさんの悪あがき剣道日誌

50歳過ぎで始めた剣道にのめり込んだおばさんの稽古日誌

1月29日

こんにちは😃

土曜日の朝から早起きしていつもの朝活体操&素振りLiveに参加していた!

朝から特に何も予定がないから、素振りLiveが終了後、もう一度一から動画を見直して実施したりして満足していた。

珍しいことをすると、いつもと違う動きをすると‥

ほら、やっぱり何かが抜ける😅

ブログ入力が抜けてました🙏

午後からカットの予約を入れていたので、美容院へ行って座っているとき「あっ!忘れてる‼️」と、気づいたが、スマホはカバンの中💦

「カット終わってから入力しよう」と、代金を支払って帰ってしばらくしてから、「あっ‼️そうそう‥」

ようやく実行できた。

本格的にボケてきたおばさんです😨


今日もブログを読んでくださって、ありがとうございます😊

今日も一日楽しんでいきましょう♪