おばさんの悪あがき剣道日誌

50歳過ぎで始めた剣道にのめり込んだおばさんの稽古日誌

2月5日

こんにちは😃

土曜日、いかがお過ごしでしょうか?

朝、目が覚めたら時間が過ぎていた💦

目覚めきらない目で朝活体操を途中から参加

土曜日の朝活体操は、ストレッチ中心で途中横になってジッとするところがある😅

想像通り‥そこで、寝てしまったおばさんです⤵︎

そして、素振りLiveの時間も過ぎてしまっていた⤵︎

こんなことあるのか?😨

しかも、いつのまにか再びベットに入って二度寝をしていた私。ベットに向かった記憶がない😱

恐るべし睡眠欲!

そして、いつもと違う行動をすると、ブログ入力を忘れていた😅

こんな日もあるさ、ということで、素振りは昼から動画で実施。

長いこと稽古に行けてないから、体もずいぶん重くなってきている。

身も心も怠けグセがついてきているおばさんです。

引き締めないと!


今日もブログを読んでくださって、ありがとうございます😊

今日一日楽しんでいきましょう