おばさんの悪あがき剣道日誌

50歳過ぎで始めた剣道にのめり込んだおばさんの稽古日誌

3月20日

おはようございます😃

昨晩、ある電話がかかってきたことで、慌てて家を飛び出し、遠方に住んでいる息子のところへ駆けつけた。

息子が車にはねられて意識がないと言う電話だった。

普段は、遠いところと思い込み、行こうとしていなかったが、調べたら「最終電車に間に合う!」とわかり、普段着のままお金と携帯があればなんとかなる!と、飛び出した。

そして、何とかなって、真夜中に目的地の病院にたどり着いていた。

着いた頃には、大したことはなかったとわかり、そんなに急いで来なくても‥と言う状況だったが、そんな話で済んでよかった。

そんなことで、今日は朝活体操はもともと休みだが、素振りLIVEには参加できなかった。

帰ってからまとめてやろう。

そんな気分でいる自分が幸せだと、心から思える。

今、全てのことに感謝します。


いつもの朝は、やはりあたり前ではなかった。

感謝感謝感謝!

今日もブログを読んでくださってありがとうございました😊

今日一日感謝で過ごします。