おばさんの悪あがき剣道日誌

50歳過ぎで始めた剣道にのめり込んだおばさんの稽古日誌

4月2日

こんにちは😃

ありゃりゃ、今日もこんにちはの時間になってしまったおばさんです

素振りLiveがお休み中に加え、今日は息子の大学の入学式✨保護者は参加できないが、Live中継で参加できるので、計画的に仕事を休んでいた😜

そんな気の緩みや意識が素振りから外れていたこともあり、朝の素振りはサボり😅


昨日は、女子剣の稽古会に参加してきた。

異動1日目、気疲れと仕事が頭に入らず凹み気味のまま、職場から直行🚗

以前の部署なら一旦自宅に帰って向かっていたが、そんな時間はないな!と直行したが、いつもと違う道の状況を知らずに進んで、帰りのラッシュで渋滞に巻き込まれる始末💦

ギリギリセーフで会場入りできた😅

準備運動からしっかり稽古できた!


今日の朝のサボりは、昨日の疲れもあったりする😅


今日もブログを読んでくださって、ありがとうございます😊

今日も、よい出来事がありますように。