おばさんの悪あがき剣道日誌

50歳過ぎで始めた剣道にのめり込んだおばさんの稽古日誌

4月3日

今日もこんにちは😃

連日、お昼のブログ投稿となっている😅

言い訳ですが、昨日は息子の入学式🌸

そのお祝い兼ねて実家の両親を連れて、弟の勤めるホテルでディナー🍽&お泊まり😊

そんなわけで、朝の素振りを連日サボることに‥😅


息子の入学式というだけで、サボってしまう意志の弱いおばさんです😅


年老いた両親を弟の勤める県内のホテルに連れて行きたい!

コロナで影響を受けてる弟の勤める職場に少しでも貢献したい!

何より、息子の門出を祝いたい!

そんな思いで、このコロナの状況下ではあるが、コロナ対策を万全にしてのお祝い会を実施した。


例年にない早い桜の時期となった事もあり、ホテルの近くの🌸が満開の公園を三世代の家族で散策できて、何とも贅沢で思い出に残る時間を過ごせた✨


二日間、剣道から離れたが、たまには両親や家族との時間を優先😊

シルバー大会&昇段審査に向けて、「明日からは気合いを入れ直す!」と、何度も同じセリフを言い続けるおばさんである😅


今日もブログを読んでくださって、ありがとうございます😊

今日も記憶に残る一日であります様に😆