おばさんの悪あがき剣道日誌

50歳過ぎで始めた剣道にのめり込んだおばさんの稽古日誌

9月17日

おはようございます😃

今日は、胃カメラ検査の日

胃潰瘍になった経験があり、それ以来毎年胃カメラ検査を受診している。

昨晩から絶食し、朝から病院へ

麻酔をして胃カメラ検査をしてもらえるので、うぇうぇすることがない。💤

麻酔薬が投入されるんたらすぐ眠気がきて、記憶はない。検査終了したら「終わりましたよ」と声がかけられて目が覚める👀

何度やっても熟睡から目覚めた爽快な気分で目覚めるが、足元はおぼつかない。

しばらくソファーで休ませてもらえるが、その間もぐっすり休める♪というおまけ付き!

ある意味至福の時間となる😊

時間が来たら、映像を見ながら説明を受ける。

今年の検査結果は、初めてポリープか発見されたが、問題ないとのことだった。

一安心だ😆

また、一年後。

いつも一緒に胃カメラ検査仲間の友達と、胃カメラ検査後の恒例ランチに行ってきます♪


昨晩から絶食していたため、動画はつけずに朝の素振りは各種30回として実施😆


今日もブログを読んでくださって、ありがとうございました😊

今日も一日楽しんでいきましょう♪