おばさんの悪あがき剣道日誌

50歳過ぎで始めた剣道にのめり込んだおばさんの稽古日誌

10月2日

こんにちは😃

土曜日、朝から早起きしてしっかり素振りLiveに参加してたのに、ブログをアップするのを忘れていた💦

危ないところだった。

今日から、また以前の「基本4種盛り素振り」に、もどった。

私としては、どんなメニューでもOK‼️

いつものようになんとなくレギュラー化されているメンバーが集まるオンラインでの素振りを楽しむ💕

朝の挨拶コメントの順番やコメント内容も定着しつつあり、それも楽しみのひとつ😊

今日は川柳?俳句?で盛り上がっていた😆

それぞれ持ち味を発揮して、いい感じにつながっているように思う。

私?私は、昨年の開始からほぼ変わらない定番のコメントに決めている

緊急事態宣言も解除になったので、このまま落ち着けば、リアルで会ってみたい。

そんな日が来るのを楽しみに、それまでに少しでも上達するように精進します!

今日もブログを読んでくださって、ありがとうございます😊

今日も良い一日でありますように