おばさんの悪あがき剣道日誌

50歳過ぎで始めた剣道にのめり込んだおばさんの稽古日誌

1月30日

おはようございます😃

ブログ始めて丸1か月❗️👏👏

内容はともかく、毎日配信続いてる❗️👏👏👏

なぜ年末にいきなりブログやるって思ったのか❓

なぜ元旦からの配信開始にしなかったのか❓

私自身もよくわからない💦

剣道始めて丸3年続けられた事、毎日剣道❤️で過ごしてる事を誰かに話したかったんだと自己分析。

そして「誰かの心の支えになれたら」なんてキレイ事も心のどこかにあったりする😆


今日も丹田を鍛える体操Liveに続いて、素振りLiveに参加!体操がちょい長引き、Liveに遅刻💦

いつものコメントいれながら「あれ?Liveの声が聞こえない」と気づく。たまにあるんですよ〜😆

Live参加してるいつものメンバーは、慣れで無音でも素振りして、素振りの合間にいろんな手を使って音が出ていない事を伝える!

こういうトラブル時って、なぜか一体感を感じる。

実際会って話をしたこともない同士でチャット欄で会話したりして、素振りだけじゃない楽しさがある♬

コロナが収束して自由に行き来できるようになったら、素振り会のメンバーで集まれたらいいな😊


剣道に出会えて、ありがとう✨

素振り会に出会えて、ありがとう✨

ブログであなたに読んでもらえて、ありがとう✨

感謝‼️