おばさんの悪あがき剣道日誌

50歳過ぎで始めた剣道にのめり込んだおばさんの稽古日誌

11月6日

おはようございます😃‥

と、いつも通り素振りLiveに参加した後、入力して送信したつもりだったのに💦

夕方ふと「今朝も送信できてるよね?」と確認してみたら、11月5日で止まってる😫

あちゃー、送った記憶はいつの記憶だったのか?

やっぱりボケてるおばさんです。

今朝も早起きして素振りLiveに参加していた‥ハズです。

朝から素振りLiveに参加して、その後実家に用事があり寄ってから、明日の試合役員のために美容院へカットに行って、サッパリしてきた😆

そんなことだから、朝にブログ送信してなかったのか?‥記憶にございません😅

何はともあれ、今日中に送信できて良かったと、自己満足のおばさんです😆


今日もブログを読んでくださって、ありがとうございます😊

毎日更新の記録が途切れるところでした💦

一年継続が近づいているではありませんか?

ボケてる場合ではないですね!

今日も楽しめましたか?

明日は初めての試合役員✨楽しみです!