おばさんの悪あがき剣道日誌

50歳過ぎで始めた剣道にのめり込んだおばさんの稽古日誌

11月7日

こんにちは😃

今日も早起きして素振りLiveに参加した後、早めに到着できるように試合会場に向かった。

集合時間の15分前に会場の駐車場についたら続々と車が入ってくる🚗

会場はまだ開場されていないので、入り口前に人集り。余裕で着いてブログ送信しようと思っていたのに甘かった💦

会場内で携帯片手にできるほどの勇気はなく、夕方に発信となった。👈言い訳です。


初めての競技役員、皆さんに助けられて無事終了。

試合を間近で見られて、あっという間の一日だった♪

選手のみなさんが楽しそうに試合している姿を見てやっぱり試合出たいな〜と思ったおばさんです。


今日もブログを読んでくださってありがとうございました😊

明日も良い日を迎えられますように