おばさんの悪あがき剣道日誌

50歳過ぎで始めた剣道にのめり込んだおばさんの稽古日誌

2月14日

バレンタインデー💝の朝も早起して、朝活体操&素振りliveに参加!

今週も調子の良い出だしとなった😃

三連休の中日に久しぶりの稽古を行い、予想通り身体は筋肉痛が発生しているが、いつもなら歩くのもツラくなるのが、意外にマシなのは、毎朝の丹田を鍛えている成果かも?😄

まだまだこれから痛みがでるのか?

それは、いくらなんでも遅すぎ😅

やっぱり稽古会で稽古をするのは楽しかった🤩

早く元通りの稽古がしたい、おばさんです!


さて、今日の「働く貴方の応援団長朝倉千恵子」さんのvoicyから

☆プレゴレさんのYou Tube記事の紹介

紹介されるだけあって、本当にすごく上手にまとめられていて、素晴らしくて、勉強になりました✨

☆コメント返しの中から

🍀願望達成のかきくけこ

か 書く

き 希望を持って期待する

く 口に出す

け 継続する

こ 行動する

🍀当たり前だと思った時から不幸が始まる

🍀人は触れ合う人に似る

🍀賢い女性は人を立てることを知っている

🍀〇〇したいと思います→〇〇します   に変える

🍀誰と縁があるかによって考え方や好みが変わる


などなど、気になる言葉をあげてみました。

プレゴレさんのようにまとめられていてませんが、興味のある方は訪れてみてください。

https://voicy.jp/channel/2074


今日もブログを読んでくださって、ありがとうございます😊

今日も楽しんでいきましょう🎶🤗