おばさんの悪あがき剣道日誌

50歳過ぎで始めた剣道にのめり込んだおばさんの稽古日誌

3月18日

こんにちは😃

今朝は朝から雨が降ってます☔️

今日は娘の校外学習の日。

昨日まで暖かい春の日射しの良い天気だったのに。

コロナで学校行事が全て縮小か中止になる中、県外に行く予定だったのが県内になったが実施されたのに、雨降りとは☔️とほほ‥

天気に左右されずに良い思い出となる一日を過ごしてくれていることを願う母です。

そんな今朝も早起きして朝活体操て素振りLIVEに参加!そのあと、娘の弁当作り😅

久しぶりの弁当に、悪戦苦闘しながら何とか仕上げ、朝から盛りだくさんのおばさんです。


さて、本日のvoicyは

☆ステキなタクシードライバー🚕の話

☆悩むと考えるは違う

○悩む=過去のこと=なぜ?→行動が止まる。結論が出ない。

考える=未来のこと=どうすれば?→結論がでる


とてもわかりやすい、理解しやすい比較に大きく頷くおばさんであった。


今日のコメント返しも内容が濃い。

ぜひvoicyをご視聴ください


https://share.voicy.jp/gpt0rk0?creative=cid_2074&deep_link=jp.voicy.app.player%3A%2F%2Fchannel%2F2074%2F294580&redirect=https%3A%2F%2Fvoicy.jp%2Fchannel%2F2074%2F294580


今日もブログを読んでくださって、ありがとうございます😊

良い夕べをお過ごしください♪