おばさんの悪あがき剣道日誌

50歳過ぎで始めた剣道にのめり込んだおばさんの稽古日誌

3月17日

こんにちは😃


昨晩の地震驚きました。大きく揺れた地域の皆様、不安な夜を過ごされた事と思います。

お見舞い申し上げます。


今朝も早起きして朝活体操と素振りLIVEに参加。

当たり前と思って過ごしていた朝が、「今日もいつものように過ごせる朝」が有難く感じました。

☀️感謝🙏


さて、本日のvoicyは

☆正しい努力ね積み重ねが、どれだけ重要なのか!について

○ルーキー手帳の、最初のページに記載されているメッセージの読み上げ


☆コメント返しから

○マイナスなことを考えしまう「心配性の性格が原因」と思っていたリスナーにある人から「それは性格ではない。クセです」と言われたことをコメントされていた。

クセなら意識することで治る!✨

このコメントは、すごくいい話を教えてもらいました。

毎回、このような気づきをもらえます。

ぜひvoicyをご視聴ください


https://share.voicy.jp/gpt0rk0?creative=cid_2074&deep_link=jp.voicy.app.player%3A%2F%2Fchannel%2F2074%2F294580&redirect=https%3A%2F%2Fvoicy.jp%2Fchannel%2F2074%2F294580


今日もブログを読んでくださって、ありがとうございます😊

よい夕べをお過ごしください♪