おばさんの悪あがき剣道日誌

50歳過ぎで始めた剣道にのめり込んだおばさんの稽古日誌

3月23日

こんばんは😅

危うく忘れるところでした💦

実は、今日もどちらにも間に合わずサボっているおばさんです😎

そして、voicyは

昼に視聴して満足してしまった不届き者です😖

きょうは、リスナーからの質問の日

☆物が捨てられない。物への執着心をなくすには?という女性

☆40歳を過ぎるとダメ出ししてもらえる機会がなくなり危機感を覚える男性

からの質問に回答されていた。

どちらも共感を覚えるいい質問だった。

朝倉千恵子さんからの回答も素晴らしいが、質問される方々もいつもレベルが高く感じる。

ないようもさることながら、表現も上手い。

あんな風に「いい質問ですね」と言われる質問ができるようになりたいと、思うおばさんであった。

内容はvoicyにて、確認してくださいね😊

👇

https://share.voicy.jp/gpt0rk0?creative=cid_2074&deep_link=jp.voicy.app.player%3A%2F%2Fchannel%2F2074%2F297417&redirect=https%3A%2F%2Fvoicy.jp%2Fchannel%2F2074%2F297417


今日もブログアップが遅くなりましたが、読んでくださってありがとうございました😊

良い夜をお過ごしください♪