おばさんの悪あがき剣道日誌

50歳過ぎで始めた剣道にのめり込んだおばさんの稽古日誌

1月13日

おはようございます😃

連休明けの魔の2日目😆

何とか乗り切り、早めに起床☀️

いつもより早い時間にいつもの素振りを完了!


窓から外を見ると朝焼けが綺麗✨

思わず外に出て写真を撮ってしまった📷

最近空を見上げることが増え、気になる雲☁️や朝日☀️月🌙星⭐️など撮って自己満足していたが、せっかくブログを始めたので一緒にシェアしてみる。


写真の載せ方がわからないまま貼りつけてみた😅

間違っていたら、ご指摘ください!


昨日の火曜日は道場の稽古日。

しかし、次男塾への送迎時間と重なっているので、受験が終わるまでは家を優先して、道場はお休みさせてもらってる🙏

まったくもって身勝手なおばさんだ😣

塾への送迎なんて‥と思われるかもしれないが、私にとって、次男のためだけに自分の時間を使えるのが唯一「塾への送迎」なのだ。

特に何を話するわけでもないが、もうしばらくしたら私から離れていく次男との大事な共有の時間になっている。


自分の稽古も大事だが、息子との時間も大事と思ってる欲張りおばさんです😊

🎼あれも欲しい、これも欲しい、もっと欲しい、もっともっと欲しい〜ぃ♫