おばさんの悪あがき剣道日誌

50歳過ぎで始めた剣道にのめり込んだおばさんの稽古日誌

9月19日

こんにちは😃

三連休、気が抜けてるおばさんです😅

昨日のブログで筋トレする!などと、理想を語っていたが、すっかり忘れて鬼滅の刃を見て満足して寝てしまった💦

そして、今日の朝もゆっくり過ごして、まだ素振りできてない💦今からやります😅

と気楽に思いながら、お昼ご飯を食べて休憩してから‥と、スマホを手に取りYouTubeを開いたら、なんと全日本女子選手会のLive配信がされているではないか👀

しかも、ちょうど地元の選手の勝ち進まれる姿を拝見できた!

うぉ〜、私ものんびりしてる場合ではない!

試合応援したら、素振りするぞー!

選手のみなさんから、めちゃ元気をもらえた✨

出場されている選手の皆さん、日頃の成果を存分に発揮してください。ご健闘を祈ります!


今日もブログを読んでくださって、ありがとうございます😊

今日も一日楽しんでいきましょう♪