おばさんの悪あがき剣道日誌

50歳過ぎで始めた剣道にのめり込んだおばさんの稽古日誌

2月26日

こんにちは

土曜日の朝は、ダメなおばさんになっておりました。目は開けたものの身体が動かず‥

朝活体操&素振りLiveも欠席という有様💦

今日は朝から用事もあり、voicyも夕方に拝聴という始末。


それでも、今日の「働く貴方の応援団長 朝倉千恵子」さんのvoicyから

☆今日は、主宰されているTSL 5期の最終回にあたり

○今度とオバケはでない!

○塾生に対して配信している内容を読み上げ

○平等に与えられている時間をどの様に使うかで人生は大きくかわる

○出会い運こそ人生運

○豊かになるには

 営業力、影響力、コミュニケーション力

 ひいては人間力を極める他ない。

 ここに女子力、指導力、講師力が加われば鬼に金棒。

○いかに生きるか、いかにチャレンジするか。

○何が起こってもおかしくない時代。

○どこで見切るかが大事

○選んだその先に道がある!


などなど、「さあ、貴方はこれからどうする?」と問われているような気持ちになる。

おばさんもチャレンジしたくなるお話でした。

気になる方はぜひvoicyにてご視聴ください。


https://voicy.jp/channel/2074


今日もブログを読んでくださってありがとうございました😊

今日も楽しんでいきましょう♪